12月13日火曜日
会場 横浜黄金町試聴室その2

03/03 新しいプロフィール写真を公開しました。
撮影はともまつりかさんです。
01/03茶道クラブのMVを公開しました。
09/13ボーイミーツガールのMVを公開しました。
09/07夏風邪のMVを公開しました。
08/20恋人たちのMVを公開しました。
06/24遊佐春菜さんの1stアルバムに
「鏡が割れて」という曲で参加しました。タワーレコード特典にはマーライオンのデモVerがつきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
01/015thALBUM『マーtodaライtodaオォォォン!!!』
1月7日水曜日に発売!!!
悪いマーライオンがテーマの作品です。
初のヒップホップアルバムです。
特設ページはこちら。
12/014thALBUM『ボーイミーツガール』
12月10日水曜日に発売!!!
2014年のマーライオンの”今”が分かる作品です。
弾き語り曲とバンド曲が半分半分の絵日記のようなアルバムです。
特設ページはこちら。
11/27HMV〜俺の無人島企画〜に文章を寄稿しました。
無人島に持っていきたいCDを10枚紹介しています。こちらのサイトからご覧頂けます。
10/20カセットコンピレーション企画に
新曲「夜のピクニック」で1曲参加しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
09/083rdALBUM『吐いたぶんだけ強くなる』
11月5日水曜日に発売決定!!!
2年半ぶりの新作になります。
初のバンド録音に挑戦した意欲作です。
特設ページはこちら。
09/04うどん兄弟の1stアルバムに
ラップで参加しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
06/172014年7月12日からライブ活動
を再開しました。
詳しくはLiveページをご覧ください。
04/02 bandcampに春のデモを公開しました。
02/08メールをしてくれた人に曲を書くというお手紙プロジェクトをはじめました。詳しくはこちらへ
12/30MOVIEページを更新しました。
08/15 『P.A.S.S.』という雑誌に文章を寄稿しました。
08/04MOVIEページを更新しました。
04/04FMおだわら78.7MHz『象の小規模なラジオ』さんにマーライオン「19才」特集
してもらいました。 詳細はこちらのページです。
02/073/30、31『曽我部恵一とマーライオンの「キラキラでニヤニヤ」』@南池袋ミュージック・オルグが決定しました。
01/31岡村詩野さんのradio kittenにてマーライオンが紹介されました。
未発表曲『魚座の女の子』がこちらのPodcastで聴けます。
01/31タナカノゾミさんにホームページをリニューアルしてもらいました。